人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

今晩は☆

またまたご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです(ノ_-。)

前回の記事をアップした後、ぎっくり腰をやってしまいました(泣)
初体験でした(´- `)フッ
くしゃみしただけです・・・。

起き上がれないわけじゃないけど、
洗面所での洗顔は相当間抜けな格好であろう姿です。
何より、パソコンが出来ませんでした(泣)

座ると言う体勢が本当に辛くて・・・(TwT。)

すでにやってから3週間はたつのかな?
なんとか普通の生活はできる様になりました♪

ただ、昨日旦那っちの名刺を長々時間掛けてパソコンで作っていたら
やっぱりまだ痛みが。

痛みと言うか違和感?

皆さん、くしゃみや咳のしすぎには気をつけて下さいね・・・(ノ_< ;)

石けん、また新作作り始めますので
石けん記事はもう少しお待ちくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ひとまず、生存しております(笑)
by koma-soap | 2009-10-30 23:06